いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
2017年10月19日のつぶやき
22:28
亮ちん、どんまい先生が夜会に出てるよ
19:46
目隠しに拘束具のさくらいくんなんてゴールデンタイムに見せていいと思ってるんですか??!!(※過剰反応)
19:06
監獄のお姫さま、まだ見てないので亮ちんが見学来てたと思って正座して見るね…。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
19:05
亮ちんが言っても叶わないことなのかなー。に、匂わせではないよな??!!!
19:05
亮ちんがクドカンチームうらやましがってる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。またいっしょにやりたいよねぇ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。かあちゃん、どんまいせんせー!!
18:49
RT @mad_memo: [TV]11/1(水)25:26- テレビ朝日系 『BREAK OUT』 ▽山本亮太 目黒蓮 冨岡健翔 ※地域によって放送日が異なりますので、詳しくは番組HPをご確認ください。 ※放送時間は変更になる場合がございます。 https://t.co/…
15:46
かわいいカタカナフォントでヤマモトリョウタって入れたいん…
15:45
湾岸にそなえてキントレペンラに宇宙さん入れ込むフォント選んでた(しごとちゅう)
15:42
予言ですけど山崎さんが保育士さんになる(りょめめとみけんちゃんの)
15:41
ぎゃあああ!!!!地上波!!!!!!
15:40
RT @you77382054: ギャー??? https://t.co/UMmwatALxg
14:10
増田さん、10veコン前にいっしょに買い物に行ったJrって誰ですか…知ってますけどいなばくんですよね…(※正解募集中)
11:19
いなばくんも人見知りでおとなしいけど気を許した相手にはあまえんぼになっちゃって自分の趣味の話をマシンガントークしちゃうタイプだと思うんですけど、増田さんはそういう子が好きなんですよねきっとね(※加えてお顔がいい)
11:17
いなばくんを好きになった現場がセンター分けデコ出しだったので前髪のあるなしにはあまりこだわりないんですけど、前髪あるとペロくなっちゃうなーとは思います(ヒント:ようじょ)
11:15
ギャップかわいい…
11:15
いなばくんのオンとオフ https://t.co/SmTTubdg3e
09:34
年寄りにしか通じないこというけど、フラワーコミックスといえば吉田秋生の「河よりも長くゆるやかに」 をすとんずちゃんで映像化してほしい…すごく合う…
09:29
まだ公式サイトにもほっくんのことは出ていないのだな
09:26
坂道のアポロンにほっくん!!!!!おめでとう!!!!!ハマりすぎてワンフの夢叶えすぎ!!!!!
02:40 - -
2017年10月18日のつぶやき
23:32
ハロウィン音楽祭の日、ばっちり夜公演あるね…去年はどうでしたっけ…
23:29
わたしほんとにファンとしての意識低いわと思ったのですが、意識高いお嬢様の“稲葉くんのお誕生日に「稲葉光」って入ったレシートがもらえるんだね!”ってツイートを見て、ハッ…と思いましたので記念に挙げときますね https://t.co/2PO8oPjexj
23:08
『羊の木』世界初上映!錦戸亮は「天才的な普通の人」 https://t.co/kJMZP6KRkv
21:56
あとは…わたしがしぬほど字が下手なことを除けば…解読させることになってごめんねいなばくん…
21:55
うちわを持てない現場で、認知されたくはないんだけど頭数としてのファンをアピールしたいとき、お手紙はいいなと思いました。こっちの姿見られることないし、ファンです!って思いを伝えられるし、年齢は書かなきゃいいんだもん…ファンレ(人気)の数に貢献できるじゃん…
21:51
湾岸のチケットきたけどいいのか悪いのかさっぱりわからない…けど接触はしなくてもいいです…お若いお嬢さんのものだよ接触は…
21:50
わたしが次に見るしょうちゃんはロンバクできるしょうちゃんで、りょちゃんは前髪切ったりょちゃん…
21:49
しょうちゃんのロンバクですって…??!!!!
21:48
RT @They_1024: 亀ソロコン長野 Jrコーナー。 林「ロンバクやります!」 亀「林くんと幸大はバク転出来なかったんだもんね。教室も通ったんでしょ?」 幸「はい。言われなかったらやってませんw」 亀「俺もね、昔光一くんに『亀、バク転やれよ』って言われて覚えたからね!」…
21:48
RT @They_1024: 亀ソロコン長野 一発芸は林くん。 ツアーで成長した所を見せます!ってまさかの… ロンダートからのバク転!! めっちゃ綺麗だった…( ;∀;)
21:00
めいどちゃん目線で見ると、NEWS兄さんめちゃめちゃめいどちゃんの待遇よくって、そりゃ懐くわついてくわ貝も焼くわ…!!
20:59
NEWS兄さんがハロウィン音楽祭出るって言うことは、めいどちゃんも出られるかもしれないっていうことで(どきどき)
18:35
やったー!!NEWS兄さんにせくぞんちぁ!!
18:34
RT @natalie_mu: TBS「ハロウィン音楽祭」にジャニーズ5組、金爆、セカオワ、乃木坂46ら集結 #cdtv https://t.co/LDDu3lKOYT https://t.co/cKekpGdKAB
12:57
いなばくん、笑っちゃうくらい脚長いし
12:56
コンサートバックのいなばくんばっかり見てたから、こういうフォーマル衣装で踊ってるいなばくんすごく新鮮だったしかっこいいしまた似合うし!似合うし!!似合うし!!!
12:54
うえーんいなばくんんんん
12:53
RT @A55555ddSk: えび座ステフォ第2弾10/18 稲葉光 https://t.co/ZMllXthYZV
12:48
ちゃかちゃんかわいすぎるるるるる
12:48
RT @yaa_Nakama: えび座2017 ステフォ第2弾 宮近海斗 https://t.co/sXdV4tj65s
12:44
き、昨日やっとステフォ第一弾を買えたのに、今日もう第二弾が出てるんですか…えーん行きたいよー(べそべそ)
12:19
大河きゅんにお歳暮贈りたい…(※先走る愛情が迷子になった結果)
12:17
このあと進路に悩んだり、学業優先したばかりに干されたり、干され期間に大河きゅんから仕事続けるのか?って連絡もらったりして今があるんだ…(滂沱)
12:14
永遠の17歳いなばくんのリアル17歳ってこのときかー。(※この頃からすでにいちばんデカい) https://t.co/bqAF0smyh5
09:10
や、夜会に三馬鹿ですと??!!!!
02:40 - -
2017年10月17日のつぶやき
22:55
ジェット団いなばくんが写り込んでるのでかっこいい大河きゅん買いました(※ぼけぼけ) https://t.co/sfE7WRGNl8
22:45
いなばくんのお誕生日に増田さんのけーラジCM
22:31
神宮寺、しょりたんとよくごはんに行くけどしょりたんチョイスのお店は「高ぇ!!!!!!」 #reco1134
22:30
ふうまくんは岸くんとごはんいっしょに行って、岸くんがお金出そうとすると「お前はいい!」って怒る?「一生俺がおごる」みたいなこと言ってくれる?? #reco1134
22:22
ちびっこたちと夢の国行った神宮寺パイセンの話〜!!かっけ〜!! #reco1134
22:17
プリンスちぁ、dexの収録どんな感じだったかちょっとだけでも教えてくんないかな…!!先っちょだけ…
22:09
プリンスちぁの紹介BGMが恋知らー!! #reco1134
21:08
話まったく逸れますけど、Aランクお兄ちゃんがふたりもそろってる宇宙Sixさんは湾岸でお兄ちゃんガチャやってもいいと思いませんか??!!!りょちゃんのキレッキレガチャ見たいと思いませんか??!!!!
21:06
RT @_2_up: 【えび座 10/17 夜】 中村「中谷様!日本からおてまみ……」 宮近「Take2!」如恵留「Take2!」 一旦やり直したのに途中でTake2!ってはさんでくるふたり 河合「ガチャガチャしてるから!」 宮近「ガチャガチャ☆」お兄ちゃんガチャのガチャガチャ…
21:04
RT @fantastic178: 「今日誕生日です!稲葉光!」って言ったよー!!!!大きな拍手がおきました?おめでとう!
21:00
はー、ほんと、のえたんやさしい??
21:00
RT @_2_up: 【えび座 10/17 夜】 最後のネバマイで今日誕生日の稲葉くんと肩組んで1番!のポーズしながらぴょんぴょん跳ねる如恵留さん。誕生日の本人よりテンション高くてとっても楽しそうだった!
20:55
これ見てもわかるんですけど、このなかだとやっぱりいなばくんがいちばん巨人だからなるべくちっちゃくなってるんですよね…屈む姿勢のときはめっちゃ腰落として誰よりも低くしてた健気いなばくん?(モンペ)
20:51
ここ何度見てもめいどちゃんのチャンカパーナばっか見てたから気づかなかったけど、ちゃかちゃんとしめちゃんでビーナスやってたんですねかわいい(※ちゃんかぱいなばくんが) https://t.co/ICMF1uSYRg
20:08
むぎちゃんが育ってるー!!おっきくなってるー!!
19:42
あっ!せっかく本人にお手紙書いたんだからむぎちゃんのおさしんにはいなばくんのおてても載せて!って書けばよかった!!
19:15
いなばくんはワンフのことお嬢様って呼んでくれるけど、自分はわがままおぼっちゃまみたいなこと言うじゃん…愛されてること知ってるじゃん…こっちがメイドみたいじゃん…ひかるおぼっちゃまかわいいね…(モンペ)
19:11
今日のわたくしはいなばくんが何言っても何やってもかわいいモンペになる…(※いつもや)
19:11
パーティボーイ&ファンタジーボーイの永遠の17歳いなばくんお誕生日おめでとう!!ほんっと、今日の公演入れて、お手紙も書いてよかったー?びええうれしい…(おまかせ読んだ)
18:27
えび座帰りでハイになってる脳にサポーターズ音源化のお知らせ!!
18:27
RT @ponycanyon: 【A.B.C-Z】デビュー5周年イヤーを締めくくる、10ヶ月ぶりとなる待望のニューシングル「終電を超えて〜Christmas Night〜/忘年会 ! BOU ! NEN ! KAI !」が12月13日に発売決定!詳細はコチラ→ https://…
16:37
記者会見シーン、めいどちゃん3人は記者でしたけど大河きゅんだけ声張りすぎてて合戦場でした(※いつでもエモーショナル大河きゅんPart2)
16:35
いなばくんにセリフあるの知らなくてびっくりしたので記念にマカダミアナッツ買います
16:25
とみけんちゃんとのえたんは見るとたいてい空中でした(※アクロ合戦)
16:21
最後のご挨拶、いなばくんお声がかわいすぎて「いなばひかる!!」ってひらがなだった…今日で27ちゃい…ひらがなでしゃべる27ちゃいお誕生日おめでとう??????
16:18
カテコ、のぶきはトラジャのちびっこたちとにこにこ笑い合っててめっちゃ和んでたんですけど、対極のいなばくん安定のぼっちで、のえたんがいなばくん見てくれてたのに気づかないんんんんんん
16:15
ときどき視界に入る大河きゅんが、隙あらばジャケットプレイかましててThe秋山大河だった…いつでもエモーショナル大河きゅん…
16:14
めいどちゃんが出てくるとほぼいなばくんにロックオンだったので他をあまり見てなかったんですけど(ひどす)、今回のフォーメーションがわりといなたい、とみのぶだったよね?
16:07
世界に一つだけの花、いなばくんはしずやさんとコンビだったんですけどピースフルとファンシーとキュートが溢れまくっててたんぽぽ畑みたいだったよ…
16:05
五関さまが放ったハットとジャケット受け取るのもいなばくんだったんですけど、いなばくんは五関さま専属執事なのん…?やだかっこいい…(※やじゃない)
16:03
まじかー!!はるはると非公式いなばくんの弟ふくやくんー!!
16:02
RT @ryuyu49: えび座10/17昼はるきと福谷くん見学〜〜?(*´?`*)??楽屋でいなぴのお祝いもしてくれたかな!?
16:02
はしちゃん生で見ると産みたさで陣痛が痛い
16:01
5BOX、お兄たちが降りたあと、はしちゃんだけ真ん中に残って、BOXがくるくる回るのを膝抱えてすべり台みたくすべってるの果てしなくようじょだったから早く迎えにきてあげて
15:59
グラディウスでいうとビッグコアみてーなかんじでスモークとともに現れた5BOX(※伝わらない)
15:31
うえっ うえっ いなばくんかっこよかったよぉ…(嗚咽)
14:08
いなばくん、ウェイター役も世界一似合う…(ex.美恋コンのカレーライス)
14:08
あ、例の夢ハリいなばくん、今日もお盆をクルってしてました100%なあれ
14:06
五関さまにベース持ってきて楽譜掲げる執事のいなばくん、世界一美しい譜面台じゃない??!!!
14:04
Wカイトちゃんの後ろで踊るいなばくん見るのフシギなきぶん…よりいっそう巨人に…
14:03
幕間なうですけどいなばくんが泣くほどかっこいいですありがとうございますえーん(泣いてる)
12:53
おてまみ劇場のおねえさんに渡したよ ??
12:49
推しの誕生日当日に推しの出演舞台に入れる喜びをどう処理したらいいかわからない新規ハイはこの気持ちを本人にぶつけることにした https://t.co/4mFbtAUfd3
05:07
ダンスクでいなばくんと大河きゅんの友情物語に泣いたので、めいど内ではいなたい推します
05:04
いなばくんとりょちゃんと言えばこれほんとすき https://t.co/2CQqhxG1lH
04:58
あっ、りょちゃんといなばくんほぼ1ヶ月同い年期間だね!!
04:55
ふたりの関係性を知らずに別々に好きになったので、なかよしすぎる現実にごろんごろんしている…えーん、ちっちゃいおにいちゃんりょちゃんとでっかいおとうといなばくんかわいい…
04:50
稲葉光くん27歳のお誕生日おめでとうございます!いなばくんを好きになってから、web連載決まるわ湾岸決まるわ、地上波バラエティ出演決まるわ(!)で、毎日楽しいです。27歳もお名前のようにキラキラ光り輝く姿を見られることを楽しみにし… https://t.co/0qvV2YOJn9
02:40 - -
2017年10月16日のつぶやき
19:55
ほっくんは翔太さんとごはんに行ってあげてください…わたしがよろこぶから!!
19:53
どきどきしながら渡辺の翔太さんのブログを読みに行きましたけどシゲアキのシの字もありませんでしたまた今度よろしくね!!(めそめそ)
13:45
RT @mottorekishi: 【桃山ビート・トライブ】 『月刊ローチケHMV』10.15号に #山本亮太 ・ #目黒蓮 ・ #冨岡健翔 のインタビューが掲載!関東・甲信越のローソン、ミニストップ、HMVにて配布中♪対象地域の方は要チェック! WEB版はこちら↓ http…
12:32
髪がオールバックだったのもよかった。シゲはお顔がきれいなのでもっと出してこ!!ってわたしのなかの祐也も言ってます
12:30
グリーンマイル、思ってた以上に出ずっぱりだったしセリフ量もすごかったけど、すっかり頼りがいのある大人になってて、とくに背中がかっこいいなーと見とれてました。そして、お顔立ちがとてもはっきりしてるので遠くからでも表情がわかりやすくてとてもよかった…2階3階席にもやさしい成亮のお顔…
12:26
自分がグリーンマイル観たので、あらためてのぶきのグリーンマイル観劇後のおまかせ読んだんだけど、「何度も連絡しようと思います」はWU伝言板で成亮がのえたんに送った伝言のお答えなのかな?ごはんの席でシゲくんから直接同じこと言われたのかもしれないけど。うう、かわいい後輩だー。
02:40 - -
2017年10月15日のつぶやき
23:58
成亮の舞台に「グリーン」というタイトルが付くの、むかーしあいばくんの舞台で「グリーンフィンガーズ」っていうのがあったなーというのをグリーンつながりでぼんにゃり思い出した。あれも囚人のお話であった。(※ほんわかしたストーリーだったけど)
23:43
グッズのブックカバー、チュベローズに掛けよう♪とうきうきしてたら文庫サイズでがっかりしてたわたくしに「汎用性考えて文庫サイズにした」しげあきせんせい、正しい!正しいです!!チュベローズむりしないでくださいいつまでも待ってます!!
23:27
はっ早くSilentLove見たいからネバラン円盤出して…!!(めそめそ)
23:19
あんな強烈なグッズ作っといて忘れるかおまえは
23:12
「自分を鼓舞する」成亮もしょっちゅう自分を鼓舞してがんばっているのだろうな…
23:05
10代のにっきどりょうちゃんのショタボイスちょうかわいい
23:04
グリーンマイル観劇した日にしげラジ聴けるのしあわせですね(ありがとうございました!!)
23:03
リスナーちゃんの感想に対しての成亮のお言葉がやさしい?
22:28
やっぱりキングちゃんにはえだにゃんすらオラついたおっかないせんぱいに見えるのだろうか
22:27
演出担当えだにゃんがキングちゃんを…!!(ふるえる)
22:27
RT @B_HidaU_227: [湾岸 KING 10/15 夜] 見学 江田剛 黒のジャケット、白T(無地ではなかった)、Gパン いつもの感じでした。スタジオの一番後ろ、バルコニーみたいになってる上の方で見学。
21:20
そしてめぐろくんを「メグ」呼び
21:19
りょちゃんが自分のこと「亮ちゃん」て…漢字だ…!!(どんだけ)
20:31
とても優しいかたにお声かけていただいて、本日わたくしもグリーンマイル観てきました。成亮、おとなの頼れるおとこのひとになってた!!かっこよかった!!オールバックばんざい!!
20:29
グリーンマイル、2日連続で新藤くん(ORIHIMEの織姫さま)が観劇したと聞いて
00:34
そしてクリエが宇宙単独じゃなくてめいどちゃん合同だったためにいなばくんにハマるというおまけつき…(おまけじゃないわ!)
00:33
プレゾンのときはさっぱり仕事してくれなかったりょちゃん名義が今年入って急に仕事してくれるようになった?クリエと湾岸とEX、今年3回もりょちゃんが見られる?
00:32
りょちゃんとめぐろくんもかわいいけど、りょちゃんととみけんちゃんも同期コンビなんだー。いろいろ楽しみ…そして楽しみって言える状況でよかった…
00:31
りょちゃんがきんちょうしてると、めぐろくんが「ぼくもです!!」っていう初座長ふたりちょうかわいい…明日ローソンでもらってこよ!!
00:24
RT @l_tike_stage: ★10/15号月刊ローチケHMV掲載★ もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ 第5弾 舞台「#桃山ビート・トライブ」#山本亮太 #目黒蓮 #冨岡健翔 インタビュー!今作に参戦するジャニーズJr.の3人が本作への思いを語った。 https://…
02:40 - -
2017年10月14日のつぶやき
23:24
すべての用事を済ませて家についたころにはすでに嵐祭りは終わっていたという(めそめそ)
19:30
出先なのでしやがれが見られません涙
19:26
美大生の課題みたいになったぞ(モデルも美大生みたいだが) https://t.co/aehQgFQrbF
19:23
流行りに乗ってみた https://t.co/iyMPDl0I2h
14:12
めいどちゃんのも入らないけど買いたい(今後の待遇のために)
14:11
ブレス本気でいらないと思うけど、これの売上が今後の宇宙さんの待遇を左右するのだと思うと買わざるをえない…なんという踏み絵…
14:04
明るすぎるペンラがNGだからあんなよわよわした光のおもちゃブレスなのかな…雑誌のふろくかファミレスのお子様セットに付いてくるおまけだよ知ってる
14:03
湾岸初日入ってる有志から会場の情報がごんごん報告されるTLすごい エージェントかな
13:52
流れてきたステフォのいなばくんがかっこよすぎて大枚払いたいしメイドのエプロンのポケットに札つっこみたい
13:38
ジャニーズ4人組アイドルグループ、ふぉ〜ゆ〜。舞台『GACHI 〜全力entertainment 4U〜』福岡・大阪・愛知で上演 | SPICE - エンタメ特... https://t.co/ImfND7Ngoh
13:17
うむむ、キントレペンラの中身を宇宙Sixで作ろう…
13:13
…っでもっ…ここにっ…「宇宙Six」って文字が入るのはとっっっっってもうれしい…!!
13:12
ここまで買いたくないデザインとクォリティ逆にすごい
13:11
RT @shoXkaoru: 買いました https://t.co/CLAj9QgDkF
02:40 - -
2017年10月13日のつぶやき
21:41
翔兄貴かっこよすぎてふうまくん泣いてない?だいじょうぶ?
18:17
泣きながら残業してたらビートトライブ当選メール来たよぉぉおぉぉおうれしいぃぃぃ
13:35
今回トークの流れが「あいばくんが大人になった」って雰囲気なのに、当のあいばさんはあいかわらずしょうちゃんしょうちゃんなのであった(かわいい) https://t.co/8aReWqLcha
13:33
PON「最近カッコよくなったのは?」に対するにーののあいばさん評が小学生の通信簿の通信欄 https://t.co/iEGlxEnBJj
13:29
翔くんはかっこいいんだよ!おれたちの憧れだったんだよ!いつまでもかっこいいんだよ!!という気持ちを、声を大にして言ってくれるのが斗真、もんもんと内に込めてふいに噴き出すのが潤
13:26
源太的にも、「松本さんがそんなおたくみたいなこと言うなんて!」ってかんじだったのだろうか
13:25
RT @ponnnop: 秋の嵐WEEK、観ていただきどうもありがとうございました。さらなる質問も考えてあるので、是非、季節の恒例コーナーにしていきたいです! (青木アナの)クイズ!松本潤 Q. この一週間で、僕が1番驚いた松本潤さんの言葉は? 正解は、帝王感。
02:40 - -
2017年10月12日のつぶやき
23:52
あっ明日の金ローはみんな大好きデイアフタートゥモローではないか!日本人男性ではにっきどりょうちゃんの顔がいちばん好きなわたくし、外国人男性の顔はジェイク・ギレンホールがいちばん好きやねん…
22:16
フジで深夜とはいえJrの新番組が始まるので、VSにお呼ばれしないかな〜?そしたら嵐兄様と縁が深い宇宙めいどからも誰か出ないかな〜?などとつごうよく考えてみましたがどう考えてもキンプリ6人で枠埋まりますよねうふふ…(涙
22:08
ほめられたときにけして謙遜しない国宝様が好き
22:05
でもほんとセクゾンちゃんは全員勘がいいと思うので、瞬発力が必要なバラエティに使えると思うんですよ。とりあえずセクチャン的な番組を深夜の枠にぺろっと与えてみてください今日のVSでふたりを目に止めた業界関係者ー!!
22:03
ふまけん兄さんは嵐兄さんの前ではお行儀よくなっちゃうから、天然そうちゃんに嵐兄さんの前でも臆することなく冴え渡ったツッコミができるしょりたん強い。国宝だから顔面も強い。
21:27
クイズ松本潤、にのしょはじゅんの真骨頂を見たと言うてたが、こっちもにのしょの真骨頂を見ることができて大満足です。見てこの脇を固めるにのしょのイキイキとしてること!! https://t.co/TPr2Txg8Ip
21:24
そちゃん「潤くんのイメージも情熱的な赤いバラ」 じゅん「バラは君たちだよ」 ちょりそ「いやいや」 しょさん「照れてんじゃないよ!」 嵐兄さんのこの流れるような展開にちょりそが混ぜてもらえてうれしい!! https://t.co/spFZJ9p2Y6
19:48
しょりそうコンビネーションここまですばらしいとは思わなかった!!すごい!!バラエティもっとふたりで出よう!!
19:40
しょうじゅんが二人で旅行とかしたらそんな日にはきっとしんでしまうのであいばくんでいいですあいばくんがいいです平和
19:35
この放送を機にふうまくんが急にそうちゃんのこと下の名前で呼び出したらどうする?(♪きみーのなまえーよびすてでよんでみたー)
19:22
ちょりそう担のセクガル、生きてよ
19:22
そうちゃんかわいい〜ヽ(;▽;)ノ下の名前で呼んでくれる翔兄貴かっこいいよねうふふ
19:09
しょりそうの関係ってちょっと大宮っぽくないですか??しょりたんとにーのってなんか合う…
19:08
ちょりたんがけして聡ちゃんの味方ではないところ
19:02
ちょりそ〜!!かわゆい〜!!
19:01
さくらいくんがおたくのマネした?
18:52
番組内でも、このシリーズの過去作品の紹介もしてたのでビートトライブの紹介もあったよ。過去作品は円盤化してるので今回もしてくれるといいな。前作はあっくんが出てたんだね。
18:50
わーんBreakOutで桃山ビートトライブのCM捕獲できた!!りょちゃんかわいい〜!!そして舞台メイクのめぐろくんのかっこよさ!! https://t.co/HgWWlAvmWb
13:37
ケンティがばーちーのブログのお返事をKTTでしてるかわいい!!ばーちーはKTT見られるのかなー??
08:38
RT @rikirosso: 【宣伝】ゲッサン11月号発売日です! 「吾輩の部屋である」載ってます。よろしくお願いします! 今回、ドラマ化にあたって主演の菊池風磨さんとの対談記事が載ってます!すごい! 哲郎はけん玉してます。 https://t.co/TH8h1Zgrsx
00:41
祐也の成亮の顔への賛美を聞いてるとほんと顔担最強って思います
02:40 - -
2017年10月11日のつぶやき
23:54
最近のめいど兄さん、すっかりトラジャちゃんとNEWS兄さんの橋渡し役ですな(ex.しめちゃん→祐也)
23:39
のぶき&とみけんちゃんも、断られてもなんどもなんども成亮にアタックして、そんで服もらったりごはん行けたりっていう今があるから、成亮にはしつこくお誘いするくらいがちょうどいいのかな…嫌がってはないみたいだしな…がんばれのえたん!!グリーンマイル後にごはん行けてよかったね!!
23:36
WU伝言板、成亮がのえたんに伝言してる〜。のえたん、ほんとにいっぱい連絡してそうだなー。成亮の表に出てないおしごとの忙しさは推して知るべしだけど、舞台とチュベローズを乗り越えたらトラジャ見に来てくれるかな。湾岸LIVEにとつぜん成亮来たらびっくりするけどな。(あまりの場違いさに)
21:17
ゾーイちゃんが岸くんをほめてくださっている…?そうなんですバカだけど一所懸命だからふうまくんもお気に入りの後輩なんですぅぅぅ
21:14
RT @oricon: 吉本実憂“相手役”Prince・岸優太は「とにかく真っ直ぐ」(写真 全2枚) https://t.co/gseT11B4wp #吉本実憂 #芸能 #ニュース
20:48
源太、宇宙は認識あったけどめいどはどうなんだろうか…
20:45
ふっかがWU伝言板でなんと源太にメッセージ送ってて、源太がメンバー全員に話振ってくれるだとか、取材されてる側だとそういうのほんとありがたいんだろうなあ。ワンフもありがたいです。そして源太をごはんに誘いたいふっか…ひと、それをジャニオタ会と呼ぶ…
20:40
PONでえび座!!源太ありがとう信じてた!!
20:40
RT @ponnnop: 明日も秋の #嵐WEEK ? & #ジャニッPON 2本立て?? Q. 最近1番カッコよくなったのは? ? #ジャニーズ伝説 2017??で、A.B.C-Zに青木が単独? #ディーン・フジオカ 生出演? ? #ブルゾンちえみwithB は #山?…
17:15
ケンティのOKとNGの境目を模索してるおさしんもいいよね…冒険心あふれる…
17:12
聡ちゃんがいいなーっと思うのは、やっぱり自分がおたくなだけにおたくの求めてるものもわかってるっていうか、ブログに載せるおさしんに自分の手(アクセ付き)を入れてくれて存在感出してくれるっていうところで、体の一部と普段身につけてるものが見られるってとてもうれしいものだから、
11:27
そいえばしめちゃんがあいばくんとごはん行ったときに、レンジャーでよこちょがしめちゃんの名前出してくれたって話したらその場でよこちょに電話して会話させてくれたって言うてて、あいばくんカッケーな(WU)
11:21
菊池後輩がサクラップを語る昨今、櫻井TO(トップオタ)として真打ち登場 https://t.co/rkBlT1iMUF
11:13
源太が参加したJrの名前を聞いたとき、あいばくんが「あ、そうか」って源太がJr好きなことバレてるし https://t.co/33Y8rg1tDq
11:08
盛れてる宣材おさしんありがとう…やだ…こたかっこいい…(やじゃない)
11:08
PON嵐ウィークで相葉会手巻き寿司Jrメンバーが顔写真付きで紹介されたぞー!!わざわざ名前聞いて所属グループまで言ってくれた源太グッジョブ!!!!!! https://t.co/garjGh2zAj
02:40 - -
2017年10月10日のつぶやき
23:18
のぶき、宇宙めいど合同で舞台ってもっと大きい声でもっとえらいひとに言ってくれ
22:20
無意識にユースケースとタダシン曲を選んで歌っちゃうからこの頃の曲ばっかになるんだよな
22:18
5億年ぶりに歌って思ったんですけど、「終わりなき宇宙の様 宇宙 is you」ってさくらいくんが歌ってるからROCK YOUって宇宙Sixのテーマ曲にしたらよくない??愛してるのサインよくない??
22:15
ランナウェイトレイン大っ好きなんですけど、歌うと「櫻井担だね〜」って言われるそうですけど
22:14
【個人的に選ぶ、カラオケで歌ったら気持ちいいサクラップ】 ・Still… ・Step and Go ・ランナウェイ・トレイン ・We can make it! 懐メロ大会になった
22:06
カラオケは強火櫻井担の菊池某の影響で2004〜2008年くらいの嵐曲がメインのセトリとなりました
22:03
わたしマチネなんですけど、なにかやってくれるとしたらソワレかなー。
22:00
わたしこんだけいなばくんいなばくんって騒いでて、えび座入る日がいなばくんのお誕生日&いなぴにおまかせ更新日っていうのをついさっき気づいて軽くパニックになっている鈍!!!!!!
21:58
のえたんもあやめバックで踊りたかったのではないだろうか…という勝手な妄想
21:57
シゲくんとごはん♪のメンバーはのぶきとみけんのえたんはるはる〜
21:56
本日更新「MADEにおまかせ」で、成亮を兄のように慕っている数少ない後輩・福士申樹くんがグリーンマイル観劇&その後シゲくんとごはん?のお話をしてくれてるぞ!!気になるお嬢様はJ-webのJrページへどうぞ!!
20:58
まさかの本人映像だった太田裕美 https://t.co/WxSjmpdLG2
19:58
レディダイ岸くんだいすき https://t.co/KReqRupeNm
19:56
5億年ぶりにカラオケ来たレディダイふうまちゃんかわいい https://t.co/YscFkvLRiX
07:38
関西弁ー!!りょちゃんー!!ふだんなにしゃべってっかわかんないのに舞台慣れしてるから演技だとすげーはっきりしゃべる?
07:36
そうじゃんテレ朝じゃん!!深夜張っとこう〜
07:36
RT @Ikeda_goro: 桃山ビート・トライブのCMがテレビでも流れてたー!musicるTV内で2回も流れてたよ? https://t.co/FuvIbweWT7
02:40 - -
1/336PAGES >>