いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
とにかくよく叩く。
ムスメがいちばんさいしょにしゃべる言葉は

やったーまん


やったーまんボタン


・・・になるんじゃないかな。


01:05 わたくしごと comments(0)
きょうのおしごと。
こっちに書いてなかったような気がするんですけど、
3月のヨコちょソロを最後に、コン参加を自粛してたんですけど
この12月で復活!!できることになりました。
実際、1年も控えてなかったんですね。
過ぎてみればあっという間の自粛期間・・・
あらし国立だけが心残りでしたけど、10周年には間に合ったので
まあいっかー、というかんじです。

さて、つもりにつもったアラシゴト・・・
以外にもいろいろ。


やったーまんストラップ


今日したこと。

・ムスメの内祝い買いそびれてたぶんを買いに行く。
・やったーまん前売り(フライヤーはまだか・・・!)
・アイバさん舞台当落確認(家にある電話じゃできないので公衆でんわー)

いまや6ヶ月の赤子を抱えてヒーコラ行って参りましたよ。


そだそだそだ!
あとでサイドのコン参加予定も更新しますけど
暮れのにゅすドムコン行ける事になったのです!
あきらめてたのでうーわーんうれしいー!!
そして、ひろきの横アリも取れました♪
コン参加復帰第一弾がまさかひろきソロになるとはー・・・

アイバさん舞台は、平日のんが取れました。二日目です。
ちょっとはテンパリがやわらいでいるでしょうか・・・

青劇になって、倍率下がったのかなあーなんて
ノンキなメールをCちゃんにしたらば、
「すごい競争率だよ!わたし名義ゼンメツだよ!」と
お怒りメールが返ってきました・・・すみません・・・
わたしはアイバさん舞台初体験なのでたのしみです。

そいえば、アイバさんの当落確認の開始って
どこかに発表されてました?
わたしはよそさまのblogで見て知ったのですけど
情報を確認しようと思ってじゃにねっとや情報メールを
見てみたんですけどわかんなかった・・・
うぇぶ?うぇぶなの?

まあ、当落確認はできたのでいいんですけど。
電話番号が変わったんですねー。
ほんの数日前に確認したひろきソロのんは
まだ以前の番号だったのに。
複数公演申し込んだときの確認が一回で済むのはうれしいね。
00:21 わたくしごと comments(0)
これ買ってみた。
じゅんくんがいなーい

あらしカラーに一色足りなーい。
(※サクたん=ピンクとして)



17:11 わたくしごと comments(0)
夜も朝も口ずさむ唄があればいいから
ここの更新が滞っているときは育児に専念しているときです。

こっちにまで乳臭い空気を持ち込んで申し訳ないのですが、
いまほとんどこのちいさいひと(ホビットに非ず)としか会話してないので、
あ、まだ話のできない乳児なんで結果ひとりごとですけども
そんなん相手に翔ちゃんかわいいとか亮ちゃんかわいいとか
言いまくってるわけです日々。
赤子をあやすときのBGVが
タイムコンDVDと47コンDVDばかりなのでそんなんばっかです。

嵐を見てるとエイトが見たくなって、
エイト見てると今度はにゅーすが見たくなってきます。
いまよそのお宅に居候しているため手元ににゅーす映像がない。
取ってきて、だれか。
続きを読む >>
01:34 わたくしごと comments(0)
帰ってきました!
ひっじょーにわたくしごとではあるんですが、
いちおうこちらでもご報告。

去る5月23日、午後0時38分にぶじおんなのこを
出産いたしました!!

コメント、お祝いメッセージなどありがたくも
いただいてしまいましてほんとにどうもありがとうございます。
28日に退院したんですけども母子ともに
体調はすこぶる良好です。

出産ははじめての経験だったのですけども
とてもスムーズにすみまして、
これも持っていったお守りが効いたかなーと思ってます。


自分で買った近所の神社のお守り。

お守り1


おともだちのはるるちゃんからいただいたお守り。

お守り2

続きを読む >>
23:45 わたくしごと comments(0)
しばらくお休みします。
ちょっと、一週間ほど留守にします。

詳細はこちらにて。

状況が許せば、PHSから更新したいんですけども
そのときは上記の別館もしくはサイドのPIYOにて
近況をお知らせしようかと思います。

なにしろぱそ断ち・あらし断ちの合宿所みてーなとこに
放り込まれるみたいなのでー。

ではでは。
06:53 わたくしごと comments(0)
さがしものはこれですか
いま、かつてない規模で部屋の大掃除をしているんですけども。
ながいこと、どんっっっっなに探しても見つからなかったものが
出てきました。

ゆーあんどじぇーの会員証。

ででで、それが出てきたときの状況なんですけども。
こんなかんじで見つかりました。



行き場の無いものたち

あきらかに、どっちもどうしたらいいんだかわかんなくって
とりあえず組み合わせてみました・・・みたいな。
これ、なにケースでしたっけ?
当時、先代nanoを持ってたんですけど
それが入らなくってどーしたもんだかなーと思ってたんだよねー。
(このグッズを買ってた当時のわたしにもびっくり)
(さらにあらしっく、Tシャツまで買ってたりする・・・)

やー、会員証は、最近入り口で提示を求められることが多くなって
そのたび「忘れましたー」ですませてて、
そのうちペナルティくらうんじゃないかと
ひやひやしてたので、まあ見つかってよかったんですけども
これ、どういうふうに携帯したらいいもんだか
やっぱりわからない・・・またなくしそうだよう。
ふつうにカード型にしていただきたいのだが・・・
続きを読む >>
22:40 わたくしごと comments(0)
ばとん!ばとん!
サクたん、日テレ五輪キャスターおめでとうー。

まあ、くるだろうなとは思ってましたので
オドロキはないんですけども
あの来る日も来る日もHDD整理に追われていた
ワールドカップバレーの日々を思い出し、
ちょっぴり気が遠くなったりしてます。(くらくら)

さて、今回はばとん!なんですけども。
ずいっぶん前にいただいていて、
しかもほんとにわたしにくださったものなのか
さだかでないまま時間ばっか経っちゃって
いろいろフトドキ極まりないんですけどもー。
もう開き直ってやってしまいます。

αのほうのaoiさんより。
(ほんっとーにありがとうございます。こんなに遅くてすみません!)
ばとんの名前が・・・ないのかな?
たいへん個人的な内容ですので、興味あるかたのみどうぞー。


続きを読む >>
23:28 わたくしごと comments(3)
プレゼントじまん
おたんじょうびがイブの相葉さんは
プレゼントがニコイチだサンコイチだとゆーとりましたが、
わたしもたんじょうびが三が日なため、
ニコイチだったりサンコイチだったり
ちっちぇー頃は3月生まれの妹とおたんじょう会が
合同だったりしましたよ。(ゴーインじゃねー?)

そんな思い出もありますけど、いまはオトナなので
サンタさんもおたんじょうびも別個にちゃんと来てくれました。
年末年始のプレゼントじまんー。

今回もクリスマスはくまでした。(無類のくま好き)
と、とうとうデッドベアが来ちゃったよ・・・!

デッドベア!

ブラックピーターの14インチです。
黒くてふわふわー。(無類の黒くま好き)
お顔のアップ。


デッドベアのアップ!
続きを読む >>
10:33 わたくしごと comments(0)
主導権は嫁。
今日の学校へ行こうはちょっと録ってしまったよ。
いのっち、ほんとにかっこいいなあ。
まるっきりおとーさんのよーな坂本にいさん・・・(スキダ!)
そしてどこのグループも、末っ子はかわいいですね!

そんなマクラとはまったくカンケーないんですけども、
ここ最近のわたくしのプライベートな状況なんですけども。
ひじょーにわたくしごとすぎて恐縮なんですけども、
こんなんなってまして。

今後、この件はリンク先のほうで更新してきますので、
こっちでお目汚しすることはないと思いますー。
わたしの動向が気になる奇特なかたがいらっさったら
チェックしてみてください。
(主にオフ友だちへの報告用ですな)

ややや、しかし今回この件であせったことってーと。
続きを読む >>
22:46 わたくしごと comments(0)
1/5PAGES >>