いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ビブ ラ コンパニー
VSもきゃんじゃにもない土曜日はなんて味気ないのでしょう。

いままでは家に帰ってTVつけて(土曜日は仕事なの)、
HDDレコチェックするとVSときゃんじゃにが録画されてて、
ああ、同じ日にあらしとエイトが(それぞれね^^)
きゃっきゃしてるのが見られる…という幸福に浸れたのに…
(実際見るのはさらに次の休みだったりするんだけど)

先週の土曜はしょぼーんでした。
これからは同じ日にあらしが2回見られますけど、
なんかそれにヨロコビを感じないんだよねー。

神番組きゃんじゃにが終わってしまったショックが
思いのほか大きくて、かんパニを見る勇気がなかなかでなかったのですが
とうとう見てみましたよ。そしたら。

おもしろかった。です。

なんだろ、「おもしろかった」というか、
内容的には今後試行錯誤してゆくのだろうな〜というか
初回ならではのさぐりさぐりなカンジだったのですけど
とにかく、番組制作スタッフの。

エイト愛

がすっっっっっごく伝わる番組。でした。
なんだ、きゃんじゃにとスタッフ同じじゃん!ってことで
なんだか安心してしまった。

番組中SEとかがぜんぶエイトの曲だしさ、
CM入りと明けのアイチャッチとかもうもういちいちかわゆくて
(そしておされなカンジにしていただいている…!)
「ただカメラまわしてれば勝手におもしろくなってくれる」カンジが
あの子たちの空気感を大事にしてくれてるようなのとか
なんだかほっこり。ほっこりしました。

深夜枠に移ってしまったことで、放送時間もさらに短くなりましたけど
あの時間ならではのまったり感がわたし的にはすっぽりハマりました。


そして思うのが。
あらしにこういう番組、ほしいなあ〜…という。

最近、きゃんじゃにもそうなんだけど、
あらしファンの視点からするとうらやましくなってしまう、エイトの番組…
きらびやかなセットや豪華なセットでゲスト迎えてやるのよりも、
メンバーだけで深夜にまったりまったりやってくれるようなの…><
あらしもそういうのが似合うグループなのにな。
いまとなってはないものねだりな。


きゃんじゃにに相葉さんが来てくれる夢は叶わなかったけど
かんパニに…来て…ほしいなあ…
あのなかでエイトっこたちとフリーダムに絡む相葉さんを見たいよ><
ムダにはりきるよこちょを見たいよ><

(そうですわたしが見たいのはよこあいです〜)

18:31 じゃに(∞) comments(0)
なまクイズ翔
エイトコンしゅーりょー。
わたくし的に2年ぶりのエイトコン、ほんとにほんとに楽しかった!!!

またあらためて感想が書ければと思うんですがとりあえずご報告。

かみやまさとるさんがー

もとい

さくらいしょうさんがー
いらっしゃいましたー。

あまりのことに
あまりのいけめんっぷりに涙ぐむミソジ。
(もーすぐアラフォー)

よこちょの本間さんに、しっかり白い神山さんでリアクションしてくれました。

いいひと。


アンコールでは亀ちゃんゆっちたぐちくんも出てきましたよ。


ヒトコト感想ですがいちおう隠します。


続きを読む >>
23:02 じゃに(∞) comments(0)
バンビとバナナとクイズショウ
うぉりゃっと思い切ってテンプレ変えてみました。
はてスタをやっぱりつけてみたくて、こんな時間まで四苦八苦してました〜。
はじめての1カラム。

ぱそに向かえる時間がなかなか作れないのですが
ひとことっぽいエントリもぽっとしやすいように
こんなカンジにしてみました。

いままでサイドでつかってたぴよみたいなことを
本文でやっていこうというココロミです。
ただわたし、どーしてもサクライショウなみに長い文章になってしまうので
やっぱ時間くってしまうんですけど。

最近のわたくしなんですけども、エイトアルバムを遅ればせながら
通勤のくるまのなかでパワープレイする日々です。
あああ、なんていいアルバムなんだ。
こまかく感想書きたいけどじかんがないよう。ぐすん。
1曲目の一秒KISSがダイスキすぎてのたうちまわっていたら、
これよっちゃんなんですね!そりゃドンピシャなハズだよ!

んでもって、アルバムんなかに入ってるとよりいっそう
わたしイッツマイソウルが好きだ!と再確認。

続きを読む >>
02:36 じゃに(∞) comments(0)
いくつもの夜越えて
かわゆいボクらのハニートースト、ひろきが帰ってきたよ!

・・・っちゅーわけで、行ってきましたひろきコン!
わたしが参加したのは20日の1部でございます。

個人的にですね、コン参加がひさしぶりだったわけですよ。
3月のヨコソロ以来だったんですよ。
そんなこともあって、ひさびさのコン&初めてのなまひろき!!の
ダブルでだいこうふんのこんしゃーとでありました。

以下、ねたばれありのかんそう。
正直、昔のひろきをよく知らないのとジュニアの子にもくわしくないひとの
たいへんゆっるーいかんそうとなっております・・・



続きを読む >>
04:32 じゃに(∞) comments(2)
みごとな夫婦漫才
心身ともにつかれきったわたくしの癒し番組は
流星ときゃんじゃにでございます。(エイト的に)

まるちゃん、免許とってたんだね!
(いまさらすぎる話題だったらすいません・・・)
スカJだかで、ひとりだけ免許もってなかったんだよね。
でー、もう、ヒナちゃんの鬼教官っっぷりが楽しかった・・・!

京都住めや!

畳ひけよ。

この、ひとことでバッサーがたまらん。

ヒナちゃんて事務所イチ、
チェックのネルシャツ+オーバーオールが似合うと思うー。

見てるぶんには楽しかったけど、ヒナちゃんには
じぇったい助手席に座って欲しくないとも思いました。

缶のひとにオチに使われる亮ちんがかわゆい。
この番組ではこの立ち位置決定でしょうかー。
続きを読む >>
01:00 じゃに(∞) comments(0)
にしきどがおこられる番組
あの・・・わたし的にはけっこうおもしろいと
思うんですけど・・・きゃんじゃに・・・
(おそるおそる)

今週のん、まだちゃんと見てないんだけど
亮ちんがダメ出しされてるとこだけとりあえず見ました。
おこられるにしきど!

かーわーいーいー!!!!

なにがアレって、ダメ出しされたとたんに
みんながかばうとこですよ!
ほんと亮ちんてあまやかされてるなあ。
・・・そんなみんながだいすきだ!!

ああ、だいすきなヨコ亮ロケだからちゃんと見なきゃ・・・!

オンタイムで見られないものについては
なかなか消化する時間がありません。
そんななか、流星だけは意地でもしがみついて見てるよ。
少々オンタイムに乗り遅れても、その日のうちに見るようにしてるよ。

だだだだって泰にいがかわいい・・・・

(ほんっと今期入ってからこればっかですいません)
続きを読む >>
23:42 じゃに(∞) comments(0)
金曜日はカレー
関西人だらけのどうもときょうだいおもしろかった!!

新曲はいつもおなじみの馬飼野メロディに
最近相性のよい上中丈弥氏ですね。
すっごいエイトの世界観に合ってると思います。

でーでで、サイドのぴよでも叫んでるんですけど
最近のムラカミさんがひじょーにおっとこまえで
あたくしもうクラクラなんですけどどうしよう。
今日のも!輪郭がシュっとしててあごひげで
おとこまえが↑している〜!!!と思う・・・んです・・・けど・・・
ど、どう・・・?
てかまあ、わたくしの好みなんです、たんに。

楽屋でいちばんうるさい亮ちん情報ありがとうヨコ。
そんなの知ってましたけど。
おうたんとき、亮ちんのスタンドマイクにムラカミさん入ってきて
かなりしあわせでした。
(このコンビ、とゆーのではなく好みが二人!!という意味で)
続きを読む >>
01:30 じゃに(∞) comments(2)
愛していると言ってくれ
三連休の疲れを取るべく、今日はひたすらごろごろしていたよ!
(一週間も疲れを引きずっていたよ・・・)
(三連休はもちろんじぇんぶしごとでしたよ)
んで流星関連の番宣を本編も含め、まとめて見ましたよ。
亮ちんのはなまる以外をね・・・ふふふ(ひつこい)

もうもうもう。

りょうちゃんかわいい。
りょうちゃんかわいい。
りょうちゃんかわいい。

あら、デジャヴかしら。
以前も同じことを書いたような気がするわ。

やああ、にのみや台北中で次男・妹だけの番宣出演のやつね。
亮ちんがんばってんなーと思ってたけど、
ほんまにがんばってた・・・(涙)

あの、えりかちゃんとも一度も目を合わさずにですね、
そこにいないはずのにのみやに頼り切ってるあのかんじ!
あまえんぼの亮ちんも、あまえられてるにのもかわゆい。
続きを読む >>
21:54 じゃに(∞) comments(0)
どんな遠回りしても君とここで逢おう
すばるさんおたんじょうび&エイト全国デビュー4周年おめでとう!!
9月はエイトおたんじょうびラッシュですねー、めでたい。

さて、わたくし個人的に24h以来素顔を見まくってるわけなんですけども。
2のほうはえいとっことあらしっこメインで
わたしみたいな後追いファンにはうれしい映像満載なんですけど、
このなかに、きらきら輝くすばるがいて。

このころは東のたきざわ、西のしぶたに、と呼ばれてて。
でも決してタッキーと並び称されるような立場じゃない、って
すばるは言っていたそうですけど。
でもでも、あの大きな会場で10代なかばでソロを歌い上げる
オーラったらすごいし、なにより歌うことがとってもうれしそうで。

このあと、けっして平坦ではなかった道のりで
それでもあきらめずにがんばっていてくれて。

何年か後のいまでも、あのころよりいっそうのオーラを身に着けて、
歌うことの楽しさを全身でいっぱいに感じさせてくれるすばるが
いてくれることがうれしいです。
続きを読む >>
23:14 じゃに(∞) comments(0)
カレー屋カズくん
ちょっちょっちょ、流星の予告が亮ちん・・・!

(すいません、こんな記事タイトルですけどエイトのこと書きます)

なんかもうすっかり遅れてしまったんですけど、
しょーたさんおたんじょうびおめでとうございます。
としおとこの今年、よい24歳にしてくださいね。

ややや、ひろきとしょーた合同でおめでとう絵を
描いてて遅くなっちゃったんですけどもね。
結局それも11日に間に合わなくって
あっちもこっちも立たずっていうだめな結果に。
絵をどこにupしたかはらくがき帳参照してください。

ろくろうさんが表紙のTVぴあを買ったよ!
エイト長野の密着やってたからだよ!
TVぴあ名物、思い入れが深すぎてちょっとアレなレポだよ!
続きを読む >>
00:31 じゃに(∞) comments(0)
1/24PAGES >>