いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぼくがぼくであるためのすべて
突然ですがアンドロイド持ちになりました。
ただいま文字入力と格闘中であります…(T_T)

タッチパネルだからしょーがないんですけど、
指先がドライだとなかなか反応してくれないんだ、これが。
指先にロクシタンのシアバター(最近のお気に入り)塗ってがんばってるよう〜。


しれっと半年放置しててすいません。
ついったではリアタイで吠えてたので自分としてはあんまひさしぶりな感じしないんですが。
あいっかわらずサクたんや亮ちんやその他じゃにっこを愛でる日々です。


更新してないあいだにかわったことといえば





・山本亮太くんが好きすぎてつらい

・本格的にしげにハマる

・アフラックのCMディレクターはわたしを殺す気か。



山本くんて誰だかわかります?わかった人はぜひ握手してください(T_T)
嵐のバックについてるThey武道とゆーユニット(すげえネーミング)の子です。背がちっちゃいのにシャカリキに踊るさまがサイコウにかわゆい。
この子見たさにプレゾンやたきざぁさん舞台にも足を運ぶようになってしまいました。
TVに出ない子を追っかけるのにひっし(笑)


しげはにゅすの緑の子です。
いけめん高学歴という武器をまったく生かせないところが最大の愛でポイントです。
ぐるナイ、ひさびさメジャーなお仕事だったのにコヤマの話しかしてくれない揺るぎなさ。


アフラックはあれだよ、なんで29歳の男子にあんなドリーミングなかっこさせるかね。
そしてそれが似合ってしまうかね!!!

とまあ、最後のはいつものびよきです。こんな感じです、どうも。

今後もしれっと更新してゆきます。慣れろ文字入力!!!!

01:52 じゃに (嵐) comments(0)
バナナの涙
多くの方がそうだと思われますが、
にんてんどうさまのサウンドロゴが耳を掠めるたび
ビビクッとカラダが過剰反応をしてTV画面を向いてしまう今日この頃です。
そしてカービーだとかカセキ掘るだーとかばっかり目にしてしまうわけですが。




バナナとドンキーコングとじゅんとしょう。




なぜこんな爆弾ばかり投下なさるのかにんてんどうさまよ…
毎日どうきいきぎれめまいがおさまりません。
おかげでひさびさに風邪なんぞで寝込んでしまったよ!←かんけいない

にーののソファでマリオ、のじゅんverだと勝手に思っておるわけで。
にーののソファに招待してもらえなかったサクたんが、じゅんのバナナ園に招待されたよ^^
それだけでこの破壊力。なぜサクたんの横で平然とバナナ食うのかじゅん。
サクたんにもわけておやりよじゅん。

全貌を知るのがこわくて、公式サイトへはまだ入っておらず、
おもに深夜に目にするTVCMだけで話をしておるので、じゅんの横でサクたんが
バナナをもそもそやってるverがほんとに存在してたらどうもすいません。
まだ3パターンしか見てません。
だって見るたびサクたんがかわいくてかわいくてかわいくてどうきいきぎれめまいがどうどう


自分でプレイしてるときも、ひとのプレイ見てるときも、
ぽっかーんと開いたくちがかわゆくてしかたがない。
やっぱバナナ食べさせておやりよ。


サクたんのくちもとといえば、どうぶつ占いで自分のこと言われてるとき、
やったら自分のくちびるにさわってたのが、それがアップで抜かれてんときにやってんのが、
あの子のクセなんだってわかってんだけど、カメラのまえでこんなにどうどうと
いつまでもさわってるもんかな、とその無意識さとゆーか、無防備さにどきどきしたよ。

はー、毎日しあわせです。かわゆくて。








また1ヶ月以上消えてましたけども^^;
ついったでは毎日幾度となく吼えております。
いまのテンプレだと、ワンアクションしないとついったが見られないので
2カラムのに変えようかと思案中です。
でもこのテンプレ気に入ってんですよね…(バンビだから)
この絵柄の2カラムタイプがあればいんですけど。うーん。

紅白とかベスアとか、情報はいろいろおさえておりますよ!!
東京ドームへも行って参りました^^^^
良席すぎて、ドームなのにサクたんを目の前でガン見できるという幸運に恵まれて
あらためて再確認いたしました。
やっぱりびしょうじょだったということを。


いいオトナの書く文章じゃねーなー…


(い・ま・さ・ら!!!)




追記:翌日、サクたんがバナナ食ってるver見ました。
サクたんがもの食ってる画ってものすごい破壊力だね!!
おかげでじゅんもゲームに集中できやしないよ!!まったくトラップだらけです。(違)

02:58 じゃに (嵐) comments(0)
ハロートーキョー
毎度おんなじような書き出しで申し訳ないですが
おいしゃさんクランクインしてからというもの、
黒髪になったキャスターのあまりの破壊力にクラクラきてます。

キャスター中はとんでもなくやぼったい髪型にされてるにもかかわらず
あのかわゆさですよ…
バラエティ仕様ではどんだけかわゆくしてもらってんのか、と思うと…

(そして改変期でレギュラー番組おやすみちゅうってな)



ってなかんじでわたしはほんとうにほんとうにあいかわらずなのですけど
またもやまるっと一ヶ月以上消えててすみません…
あのね、ぱそがこわれたの。
買って2年ちょいしか経ってないのにこわれたの。ぐすぐす。
ノーパソ、やっぱわたしにはダメみたい。

っちゅーわけでひさびさデスクトップPC買いました。
モニターもキーボードもなにもかもデカくてびびっています。
そして、ほんとに電源入ってんの?ってくらい動作音が静かです。
ノート、「いまがんばってるようううう!!!」ってくらい気合のはいった動作音してたので…
(だからこわれたんじゃ)

消えてる間、うざったいくらい
ついったでサクたんのかわゆさについて吠えていたのですが
わーわーわー、フォローしてくださったかたがた、どうもありがとうございます!!
それだけでもうれしいのに、さらに絡んでくださるかたもいて
ほんとうにほんとうにうれしいです。

ついった始めて、サクたんのかわゆさについて
こんだけ執拗に叫んでいるのがわたしだけではないことを知って
そんだけでもよかったと思います。
とくに月曜の夜なんかはかくじつにうざったいんですけど
よろしかったら今後ともどうぞよろしくおねがいします^^^^


(上記メニュー「OTHERS」からとべます)


地デジ化してから、W録の恩恵に与って今週月曜はかわゆいキャスターも拝め
ちっこいのになぜかデカい男ばかりと手押し相撲やらされる
かわゆいフリーターも捕獲できてほくほくです。

新しいHDDレコ買うにあたって、W録機能を強く推したんですけど
あらしちゃんSPと食わず嫌い亮ちんがカブって悲しい思いをしたからだったよな…

ということを思いました。


そしていま、めざまし録りつつズームも録っている。
なんだよもーミリオン達成とかどーでもいーけど
飛行機前にしてはしゃいでるあの5人めっちゃかわゆいな!!!!!

(そして末っ子のあのまいあがりっぷり)
(ハロートーキョー)

06:13 じゃに (嵐) comments(0)
真夜中過ぎのせんせーしょん
マツモトさま、生誕27周年おめでとうございます。

(しれっと)



誕生日に主演ドラマ放送、しかも内容は誕生日ネタ
(じぶんのじゃねーけど)
前日の収録でサプライズはぴば
(そういうときにかぎってめざまし見てない負け組)

大雅きゅんがサイコウにかわゆくてあいかわらず母娘でムチュウ。
あの一途さといじらしさはなんなのだろうか。

「こういうマツジュン見たいでしょ!これならどうだ!!」的な、
大森女史のファンに対する挑戦かと思うんですがどうでしょう。
(ファンをもえころすための)

あたくしのまわりのあらしファン、ビックリするくらいこのドラマ見てないんですけど
このかわゆさだけでも共有したいなああああ><
ストーリーなんてぶっちゃけどうでもいんですけど
この「げっく」的すぎるべったべたシチュエーションのなかに置かれて
今求められてるなかでの最高にして最強のかわゆさでもって臨んでいる
じゅんのがんばりを見てほしいいいいいい

大雅きゅんがしおりんを想って床をごろごろ転げまわるとき、
ファンはあなたを想って同じようにごろごろしています。きゅんきゅん!!



さて、世間的には国立前半2daysが終了したとこで
わたしのこんしゃーと参加状況はと申しますと、

11月東京ドームまで目と耳をふさぐ。



といった状況となっております。
東京ドーム申し込んだら第一希望で取れました。
(高すぎる競争率に振込み時からすっかりあきらめていたという)
年寄りに夏の野外はつらいでよ…
屋根が付いてるとこがいいですよ…

ということで、わたしの国立メモリーは去年のマツモトさま生誕日、
あのものすごい土砂降りのみである…

ニューアルバムがものすごっく!!よろしくて、
世間のみなさまの国立感想を横目で薄目でちらちらしつつ
(ねたばれしたくないので内容に触れるとこは見ない)
去年の国立DVDを観返したりしてるんですけども。

ほんっとに、すっごい土砂降りだったんだね…(なんどみても)


以下、あるばむ感想…というか
ほんとは一曲づつあつっくるしいコメント入れたいんだけど
いまさらなのと気力がないのとでココロの琴線に触れた部分をちょこっとづつ。


続きを読む >>
05:03 じゃに (嵐) comments(0)
夏色のナンシーは短くも美しく燃え
ねむくなるとだっこをせがむあまえんぼ盛りのムスメですが
げっくを見ているときはものすごくおとなしい。
本日、とうとう

「まつじゅん、かっこいい…」とのたまいましたよ。



マツモトさまに子守をしてもらってたいへん助かっています。
(さっすがチャイルドマインダー!)

あのね、じっさい、そういうご家庭多いと思いますよ、ほんとに。


そんな彼女ですけど、いまだにあらしの最後のひとりを覚えてくださらない。
彼がTVに映るたび、「しょうちゃん、かわいいねえ」と刷り込んでいる
母(わたくし)の思惑などまったくスルーですよ。
そんなに特徴ないか、おれのなかの美少女ランク1位(※28歳男子)なのによ。


地デジ生活が始まってからはや3週間…くらい?
HDDの容量もいっぱいあるし予約とかラクだし画面デカくなったし
番組表めっちゃべんりだね!

ってなかんじで地デジライフを満喫しています…といいたいところですが
日テレの映りがものすごく悪い。悪いです。
これはわたしの住んでる地域の問題なんですけど(でんぱ激弱)
あんなに地デジにしろしろゆってんならよー、
うちみたいなイナカにもでんぱ届くようにしてよ!
アナログ時代からブースターなしではハナシにならなかったんですけども。

あの、おわかりかと思いますけど、嵐ファンやってて日テレの映り悪いって、
そりゃもう致命的な…(べそべそ)

月曜キャスターをぎろぎろ必死にチェックしてる身としては
イチメンでモザイクかけられちゃった日には
「サクたん、いったいどんなテーマで…(赤面)」とは思いませんけど
ぜろの「かわいい」担当なんだからさー!!
ちゃんと見せなさいよわたしの1週間がんばったごほうびをよ!!
という気分にならざるを得ないのです。

(まおちゃんが去った今「かわいい」が彼ひとりの肩に)

(ニュース番組の誤った見方)

続きを読む >>
00:47 じゃに (嵐) comments(0)
らぶしちゅ
にーのがかわゆい

にーのがかわゆい

にーのがかわゆい




今日、放送中に何度言っただろうか。

ほんっとにかわゆかったね!
今日は落ちるための正装でしたね!
はああ、いくら売れっ子になっても、
いつまでもこういうとこがスキです。にの。

(逆に売れっ子になったからできるとゆーか)


ナツコイ

って勝手に略して呼んでたんですが、公式ナツニジなんですね。
ってゆーかさ、ゆーかさ

あの、モロ、「げっく!!」の世界観にマツモトさまが身を置いている
この事実だけでもう胸がいっぱいです。
なんてハマるんだろう、なにもかもが!!
わたくしかんぺきロンバケ世代ですけども、何度セナをじゅんで妄想したことか!!!

スポットがもう絵になりすぎてしあわせすぎてめろめろです。
大森脚本は松本&竹内とは相性がいいと思うので期待度上がっちゃうよもう。



地デジがとうとうわが家にも参りまして。
ナツニジどころか、ジョーカーからデジタルしちゃってるわけなんですけども。
地デジになってもじゅんはちょうオトコマエで
(はねとびのかわゆさに爆死)
サクたんはちょうびしょうじょで


亮ちんはやっぱり黒かったです。


なんか過去持ってるけどとりあえず表面上は軽い男って
まあ泰輔キャラですけども、この役もツボです。
売れちゃうと主役級の役しかこなくなっちゃうからさ。
亮ちんはワキで存在感のある役をやっていてほしいので
(にのもそうなんだけど、もうワキは…やんないかなあ)
このポジ、もうしばらくキープしといてほしいです。
にーのも似たようなこと言ってたよねー。

続きを読む >>
22:03 じゃに (嵐) comments(0)
虹色片想い
姫願望はまったくありませんが、櫻井じいにしかられたい願望はありありです。



ここ3週ばかし、月曜キャスターがびしょうじょすぎて
わたしの気のせいか目の錯覚なのではないかと思うのですけど
ゆんべのなんて素で ヒッ となってしまい
ムスメ(2ちゃい)にむかって「どうしよう、かわいい」と
真顔で問うてみても答えは返ってこず。(あたりまえだ)

そんなムスメは現在マツモトさまにムチュウである。
5人で出てる番組を見ててもマツモトさまを見る目があきらかにオトメなのである。
しまいには「まつじゅん…」とつぶやくのである。
2ちゃいをオンナにする、おそろしきマツモトフェロモン。



近況、っつーか今日のハナシですけど、
地デジ対策をイッキに済ませてしまいました。
いわゆる「衝動買い」というやつです。

(まだ額もハッキリしないボーナスというやつに皮算用)

今使ってるテレビが20年モノのトリニトロンでして
(イマドキのヘイセイっこにはわかるまい…)
電源を入れてから画面が出るまでが、めちゃめちゃ遅いのね。

しかも、画面が切り替わるとき「暗転」すんですけど
最近その「暗転」してる時間が長くなってきまして。

やっぱり最近までブラウン管テレビ愛用してた友人のハナシ、
「それがそのうちだんだん画面が小さくなってきて、ある日突然映らなくなる」
…っちゅーのを思い出して、まあ、必要にかられたんですけど。
で、今日は「下見」のハズだったんですけど
値段と機種と性能の折り合いがついたのでノリで購入してしまいました。


テレビとHDDレコがイッキに来週届いちゃうんですけど、
はー、ひょっとしてコレ、マツモトさまドラマはもうデジタル録画なんじゃね?
フルハイビジョンなんじゃね?ムスメのオトメ度が加速すんじゃね?というカンジです。
わたし的には月曜キャスターがほんとうにびしょうじょなのかどうか
ハイビジョンで確認しようかと思います。はあはあ。

続きを読む >>
00:03 じゃに (嵐) comments(0)
わたあめとかきごおり
やふとぴの見出しを見るたびにやにやしてるわたくしです。

かわいいものの名前が2つ並んでるのに



さくらい&あおい



って、韻を踏まれてますけど。


くそう、なぜわたしの好きな女子とばかり共演するのかおまえ。

でも、となりにどんなかわいい女子が来ても
まだ28歳男子のほうがかわいいと思ってしまってすみません。

こうなったら次はくろかわめいちゃんと共演して
いつかケータイ刑事コンプリートしてください。
(どんな目標か)


お医者さんかああああああ
にのみやあたりに来そうな話がサクたんに来ましたねー。
そしてデカイお仕事が来ましたねー。
やっぱり今のサクたんをヒマにはしておけないよねー。

つってもあの子「しばらくゆっくりする」とか言っておいて
沖縄にいったりいけめんゴルファーと取材という名のデートをしたり
ちっともじっとしてないですけどね。

続きを読む >>
01:03 じゃに (嵐) comments(0)
この先ずっと変わらずもっと
わたしたち30代、あらしにムチュウ!!



って、ムチュウすぎだろ。


自分で自分にツッコミを入れつつ買いましたMISS。


女性誌はお高いわりに読むとこ少ないので買い控えてるんですけど
(それでも買ってしまうのんのに増える付録のバッグやらポーチやら)
今回めくってもめくっても30代向けのかわゆい笑顔を振りまく
サクたんに負けて買ってしまったよ。勝てないよ、あんなもんに。


もんすたシングルが初回と通常で収録曲自体は変わらなかったり
(いつものクセで両方買っちまったよ…初回だけでよかった…)
えむって出演が1週だけだったり
(スモーク焚きすぎていつまでも晴れてくれない演出に苦笑)
ついには今度のシングルは仕様1種類だけ??だけ??

あらしももうヘンなテコ入れしなくっても
ふつーに初動40万(50万?)はカタイアーティストになってしまわれたのですな。
わたしがファンになったときは、数字的にはドン底の時期だったので
感慨深いものがあります…
当時は40万枚のカベがな…厚かったのにな…(遠い目)


ムスメ(先月2ちゃいになりました)がカクジツにあらしに侵されていて、
帰宅するなり(日中は保育園に預けてます)「あらし見る」
あらしが出てない番組を見ていると「あらし見る」
あらしじゃないグループのDVDを見てると「あらし見るの〜!!!!」

ティーン以下の幼児もあらしにムチュウです。
こんな仕様に育ててスマン、ムスメ。
今、この二歳児を見てていちばんおもしろいのはモンスターPV(orえむって)かけると
潤くんの例のフロアダンスのマネをすることです。


続きを読む >>
01:46 じゃに (嵐) comments(0)
非常事態 恋みたい
ここだけ抜くと、少女まんがのタイトルみたいだね!
(少し古めの)


ひじき爆弾に脳をおかされている今日この頃のわたしです。
あのさくらばクォリティのむごさったらないですね。


(むごい=かわいすぎてしぬ)


カメラ回っててあのユルさってことは、
カメラ回ってないとどんだけゆっるゆるであるのか…
(どんだけくだらないか拝みたい)

サクたんてほんとマサキに甘いですね…
さくらばのすごいとこってツッコミ不在なところである。
(マツモト様なら、ノリツッコミしてくださるのに…)

アイバさんのボケにサクたんがどこまでも乗っかってゆく
ボケたおしコンビ。
ああ…あんたたち、どこまで行くの…

お腰にビラビラ付けてる子と、肩にベロベロ付けてる子。
なんだよ、似たようなもんじゃん。



それに比べて大宮のハイパフォーマンスときたら。
さとしは歌がうまいとかダンスがうまいとか
いまさらすぎて言いませんけども
わたしは彼のマイムの技術の高さについて言及してみたいんですけども。
さとしの無言劇で舞台とか観てみたいですね…
欲を言うなら大宮で観たいですね…

っていうのを、こういうのを見るたび思う。
にのみやのアドリブにとっさに期待以上のパフォーマンスで返せるって
さとしの反射神経と身体能力の高さ。大宮っていいですね…



ってゆうかさ、おまえら、もっとマツモト様に絡めよ!!


続きを読む >>
01:09 じゃに (嵐) comments(0)
1/60PAGES >>