いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いつもきみのそばで
あらしファンのわたくしですので、この話題には触れずにいようと思っていたのですが
彼の出演番組や彼のキャラクターなどをそれなりに好ましく見ていたので
お仕事復帰はうれしいのでありました。

なんでイキナリこんなことを書いてるのかというと、通勤中にランダム再生してるマイiPod
彼の復帰会見の日の一曲めが「Major」だったんです。
メンバーの彼へのコメントや、彼からの言葉を聞いたらなんてぴったりハマるのだ!と
なんだか朝からいい気持ちになったのでした。

ひさびさに聴いたけどいい曲だよね。
12:45 じゃに (その他) comments(0)
かみのて
ケータイ(ぴっち)からこまめに更新してやるぜ!と
意気込んでいたこのテンプレですが
じゅげむの管理ページが新しくなっちゃった関係で
ケータイ(ぴっち)での投稿がよくわかんなくなっちゃって
けっきょくのろのろ更新です。

そんなコッチの事情はどーでもいーんですが
話題が古いこと承知で最近のビックリゴト挙げますと
もちろん


殿と亮ちんの共演


なんですけど!!!!!!!

これ、なに、これ!!!!!?????


あたしゃ今回の翔ちゃんよこちょ共演以上にビックリすることなんて
もうないと思っていたのに!!!


【前回までのあらすじ】

その昔、怪奇倶楽部ののぼるくんにハマッていた過去をもつわたくし。
その後数年ののち、てるてる家族の和ちゃんに
「コドモのころのたきざぁさんに似てる!」という理由でハマる。


いやあ、いわば過去のオトコと現在のオトコの共演というか…
(おれ、なにさま?)
あの事務所、カクジツにわたくしのココロを読んでいる。
おそろしか…(ぶるぶる)

あのたれ目泣きぼくろがダブルでレモンもって
雑誌の表紙を飾ったりする近い未来を想像して
いまからニヤケが止まらないよ!
そのまえに世の中の不幸を全部背負った演技でがんばってる
マツモトさまを見届けなきゃダメだよ!

まあ、亮ちんがまたこの枠に出られることがまずはうれしいです。
流星がよかったんだね。ほんとよかったもんね。

(そして亮ちんの役の設定見てもえしにそうなんですけど)
(はるとがもっとイッちゃってるみたいなカンジを勝手に妄想)
00:33 じゃに (その他) comments(0)
めげずにらふらふ!
にゅーすドムコン行って参りましたぁあああああ!!!!!

一年ぶりのにゅすコン、ドームコン、ほんっとにたのしかった!!
くわしい感想はおちついたらゆっくり・・・と思ってるのですが
とりいそぎこれだけは・・・!!!



じゅんくんとーまくんご来場!!!



やまとまが・・・やまとまがこの目で見られたよ・・・!
斗真ほんっとにイイしごとした!
そして、はしゃぎすぎの潤くんのお守りをする亮ちゃんは
とてもかいがいしかった・・・

年末にビッグプレゼントありがとう〜!
01:05 じゃに (その他) comments(0)
ドームにビーサン
そうそう、先週のしくだいくんももえポインツ満載でしたけども
わたくしゲストさまのおかあさまがほんっとーに
だいだいだいだいすきでございまして、
BGMをおかあさまのそれにしてくだすってたので
なんだかあらしどころじゃありませんでしたわ。
ますます声とかしゃべりかたとか似てきたね・・・!

グリースの宣伝で来たんだったら、斗真とかやらっちとか
あるいは両方とかが来てくれてもいいのではないか。
斗真はMAINなトークをすればいいじゃない!
やらっちは翔ちゃんとシンメで踊ればいいじゃない!
(すみません、希望っつーか妄想書きすぎました)

おされイズムの斗真ったら、ほんっとーに
トークにソツがありませんでしたな!
旬カーベル(もうこの呼び方してないの?)からぴーちゃんから
あらしからエイトからおいしすぎるよキミ・・・
続きを読む >>
22:34 じゃに (その他) comments(0)
君を彩るすべての要素を
にのしょ、出過ぎ。

・・・と思ったパシフィックDVD。

いやもうゼイタクな話なんですけども
この連日のサクたん三昧にちょっぴり食傷気味になってしまって
(好きなのよー好きなのよー好きだけどー好きだからー!)
思わずゆんべはバレーボールを録画しつつも
ひとりにゅーすコン鑑賞してました。

(→サイドのぴよが実況状態に)
(興味ありましたらログみてやってください・・・)

そしたら番組表よりも試合が延長してて、途中で切れていた。
(延長一時間見たんだけど甘かった・・・)
バチですか、これは。

コンレポとかで拝見してて知ってはいたんですけども
パッケージ版でこんなににのしょが拾われてて、
生粋のにゅーすファンのお嬢さんたちは怒らないだろうかっていう。
慶ちゃんは翔ちゃんにあこがれて事務所入ったんだもんね?いいよね?
(ゴメン、慶ちゃんなんて初めて呼んだ)

にのしょカンケイなく、
このDVDはほんとに発売を楽しみにしてたんだようー。
わたしが参加したのはこの前日、しげとてごの成人式の日でしたの。
こやまくんが「とベー!」って言ってるのに
ジャンプできなくってさみしかった妊娠4ヶ月の当時のわたしよ。

以下、ねたばれしないつもりの感想ですけど
いちおうたたみますよ。
続きを読む >>
01:24 じゃに (その他) comments(0)
季節が君だけを変える
いやー、まさかの展開に自分でもびっくりしてますよ。
まさかのカメナシブームに。

ドラマ効果なんですけど、亀くんがかわいくてしょーがない。
おかげで今週の歌番組はなんだかチェックしてます。
(録ってはないけど)
いまの髪形もかわいい。黒髪かわいい。

亀ドラマは野ブタが好きでしたけど、
あれはどっちかっつーとわたし的にはぴーちゃんでしたので
亀くん個人が気になるドラマは初めてですねー。
(だってほかの亀ドラマって・・・つまんなごにょごにょ)
ちょっとかわいこぶりっこすぎるかなーって思うけど、
いいのだ。かわいいんだから
(こ、この盲目発言・・・)

あのねえ、「かんっぺき、美形!」
・・・じゃないってことがいいんだと思う。
続きを読む >>
00:35 じゃに (その他) comments(0)
そこから新たに生まれるウェイ
風邪をひきました。

ここ2、3日、しごとにはふつうに行ってたのですが
熱が出そうなのをだましだまし、
家帰ってスグ寝る!という日々で乗り切っていたのですが、昨日とうとう熱が出た。
今日はさすがにしごともお休みしました。

いま薬が飲めない事情のため、ほんとーにお世話になってます、C1000!
あとは生姜とダイコンおろし。
GRAのダイコンの回がちょっぴり役に立ちました。

そんななか、オリスタを買ってきましたよ。
冷えたからだを温める、ステキエピソードが載ってましたよ!
キュートさも激しさもおまかせ、レアなサービスで翻弄しまくりの彼ですよ!
(にゅーすコンレポの亮ちんキャプション・・・)
まああの、ひろきドラマの会見レポなんですけど。
続きを読む >>
19:39 じゃに (その他) comments(2)
裸のシンデレラボーイ
↑字にするとまたスゲータイトル・・・

結局買ってしまいました。
亮ちんヌード写真集・・・じゃない、ぼあお。

亮ちゃんのはいてるぱんつ、5040えん・・・
さらっと「本人私物」とか書いてなくってよかったあー。
(そんなのはしょーただけにしてください)

二回続けてこんな前置きですみません。
さてさて、行ってきましたドーム!にゅーす初ドーム!
わたしが参加したのは9日のみ。
ほんとに初めてのドーム公演だよ!
もう、始まるまえは不安だらけだったのですが
すごーく楽しかったのです。
よ、よかった・・・(胸をなでおろし)

以下、まだまだツアーは続きますのでねたばれちゅうい。
詳細なレポじゃなくってほんとーに前回よりざっくりした感想。


続きを読む >>
00:17 じゃに (その他) comments(0)
パシフィックに暮らそうよ
BOAOのニシキドさんがまったくけしからんのですが
どーしたらよいのでしょう。
巷でうわさの!ってドコの巷で・・・
とりあえず恥ずかしすぎて立ち読み不可能だったので
買ったほうがいいですか?

わたしは彼にこういう路線望んでないのですが
本人・・・というか、事務所的にはこういう方向で売っていきたいのか。
たしかにイイカラダになりましたね。
2年前くらいはガリガリだったからね。
最近よくやる逆立ちは筋力アピールなのか!
・・・買ったほうがいいですか?

前置き長いんですけど、おくればせながら
にゅーすコンのざっくりした感想などー。
わたしが参加したのは5日の2部です。
ねたばれ注意、と、あとちょっと嵐ファンの意見なので
もしかしてにゅーすダイスキでここに来ちゃった方は
軽く流せるひと推奨です。(すすすすいません)
続きを読む >>
23:34 じゃに (その他) comments(0)
女心は永遠のナゾだから
まあそういうわけで?リップざんまいだったわたくしなんですけど
今朝、まっすーの夢を見ましてですね。

それが!まっすーがふんごくオンチになってるとゆー悪夢で
(悪い夢だからここに書いて報告するよ!)
これは夢のお告げだと思ってあわててパシフィックを
iPodに落としました。(えー・・・と・・・)

それにしてもイヤホンで聴くしげせんぱいのラップって。
これがそのうちクセになったりすんのかなあ。
いや、好きです。ほんとに好きなんですけど!
(いっしょけんめい感がけなげで涙)
どうしてじゃにグループって滑舌の悪い子をラップ担当にすんのかなあ。
あ、にゅーすとあらしだけですか。あ、かいちゃった。
続きを読む >>
01:10 じゃに (その他) comments(0)
1/11PAGES >>