いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2018年09月04日のつぶやき
22:46
たぶんすんごいがんばってたのにとみけんちゃんの評価「いつも通り」(かわいい)
22:46
えむって、いつも通りのひかるさんはあのワザっぽいなにかをやりながら「なんでけんといねーんだ?」とか思ってたのかなかわいい
22:37
とみけんちゃんが「稲葉くん」のカベをとっぱらって「ひかる」って呼んでるのふんげかわいいふんげすき(いなとみのすすめ)
22:09
ふだんあんなに世話のかかる年上のお世話をしているのに…ウゥ…
22:08
「こんなに世話のかかる年下」って言い方にハッとしたのだった。とみけんちゃんにとって、入所が早いことはメリットというより自分より年上に周りを囲まれて、年下なことがコンプレックスだったりしたのかな、とか思ってしまう。
21:57
「メンバーをくん付けしたら罰金」てルール作ってるめいどちゃん、どう考えてもかわいい?さすがにもうやってないか、100円貯金。
21:55
調子悪いときくらいワガママいいなよ…ヒカルにジュース買ってもらえよ…
21:53
年齢関係ない事務所歴重視の世界にちっちゃい頃からいるのに、それに染まらずに「年上の人を尊重する」っていうのをいちばん親しいメンバーにまで貫き通してるんだなあ。まあ、謙虚すぎて罰金とられてたんだけど笑(100えん)
21:48
だってほんの3〜4年前までは「稲葉くん」て呼んでて罰金(100えん)とられてたんだよ…せんぱいなのに…付き合いも長いのに…
21:47
こんなに赤ちゃんのころから事務所にいて、だれよりも先輩なのに謙虚なのはどーしてなんだろうと思ってたんだけど、とみけんちゃんの「弟キャラ」はかわいこぶってるわけでも甘えたいわけでもなくて(あるけど)、「年下だから」、周りの年上メンバーに敬意を払ってるんじゃないかなって気がついて
21:44
RT @arsc_since04: こんなぽやぽやでむちむちのときからcircleいつかやりたいと思ってたとかかわいすぎてお菓子買ってあげる https://t.co/d5Xm7okhWt
19:38
Circleはとみけんちゃん発信、tornはリクエスト…コンビ決めが先なのか曲決めが先なのか。しかしめいどちゃんはリクエストと自分たちがやりたい曲が、取捨選択がうまい!さじ加減絶妙!!
19:35
感謝、ほんとに声出してよかったな…とみけんちゃんがわたくしたちの生の声を聞いてくれたなんてそんなのめちゃめちゃうれしいじゃん…なんなら最後の「あらし〜(歌詞)」も「めいど〜」になるのか??と構えましたけどそんなことはなかったです(歌詞だから!!)
19:11
そしてやっぱりいちばん知りたいこと教えてくれたー。リリホワとJAMはリクエスト上位曲。
19:09
悔しい思いをしただろうに、お礼から入るし湿っぽくならないように努めて明るく、律儀で謙虚でココロがやさしい…(嗚咽)
19:02
仲のよさだったりノリのよさだったり、なにげない日常を切り取ってくれたほうが泣ける。そしてとみけんちゃんは文章がうまい。
18:54
あー めいどちゃん好き…
18:41
「え、なんでこれ俺いないの??」 「こっちの台詞だよ!!」 〜ここで涙腺が崩壊〜
13:57
ボーカル面の底上げを、こたが担うなんて思ってなくてさ…うう、かっこいいぜリーダー…(泣いてる)
13:54
欲をいえばNow and Foreverはイントロのアカペラ入っててほしかったなー!!あれほんとに感動した…
13:53
何度でも言うんですけど、誘い月のこたパート、ここ歌ウマメンバーがやるとこじゃないですか(オリジナルはにっきどくん)。ほんと歌で勝負してるじゃないですか。そんで勝負できてるじゃないですか。Now and Foreverの上ハモもこた… https://t.co/40ukViPI87
13:26
わりと全編通して、えだにゃんがやたらにこにこしてたんだなーって。ファンサ的なにこにこじゃなくて、内からふくふくこみ上げるみたいなにこにこ。にこにこかわいい。ボールたくさん投げちゃってごめんね…
13:21
「胸ぐら掴んで脱がし合いっこ」は確かに今までの宇宙さんにはなかった要素だわ…UNIVERSE、古きよきY&J臭がぷんぷんでたまんないんですよね…かつんエイトのドリボみたいなあの感じ…
12:57
いなばくんのお誕生日はおうちで粛々とジャニ伝2017見て過ごします
12:56
えび座プレイガイド発売日にしごとが入ってしまって戦う前から負けが確定してるみんなー!!(※わたしです)
02:40 - -
1/1PAGES