いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
<< まだすっぱいパイナップルでいたい main はちまきとうでまくり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
松本さんスイッチ
ゆんべから松本さんカワイイスイッチはいりましたー。

いやいやいや、常日頃からスイッチは入ってるのだ。
いつもはサクたんの出力が大きいから打ち消されてるだけなのだ。
でも今は松本さん出力全開です。
キミが翔ちゃんによそよそしい会釈をしたときからー。
・・・まご・・・24じかん・・・とかいろいろ。

あーもう、ふたりして「まごっていい番組」とか
言ってるこの子ら(潤智)ってー!
そして相葉さんの立場ってー!
さとし、やっぱり平和な顔して残酷な子・・・

ひさびさのまごロケにはしゃいでる潤くんがかーわいいのだー。
お肌の荒れも気にならない!すっぴんなキミがすてき!

ブーケ作りながら既に涙目のさとしにわたしが涙目。
お昼、やきそば食ってんのにさらにラーメンまで食ってて
いいな・・・その喰いっぷり・・・
ふたりともまっくろだぞー、だいじょぶか!
(わざわざ日サロで焼かんでも)

非常に静かないっぷんはん。
にのがいちばんなのはやる前からわかりきっているのですが
翔ちゃんのいいわけがかわいいですね。(わなわな)
あー、翔ちゃんの横に相葉ちゃん。この並びもひさびさ。
まごロケはしばらくさとしと潤くんが続きますね。
このコンビは連続ロケ記録更新できるか?
はなだんムービーのクランクインはいつー?

24じかん。
実はあんまーり期待してなかったのですが、
(期待しすぎてがっかりしたくなかったから)
(そのわりにゆんべ明け方3時までがんばってHDD容量あけた)
おうたまで歌ってくれてありがとう!!
たきつばとセッション?まで!
しかしウィキャンを歌えないであろう微妙なたきつばさま。
ま、嵐くんたちにサムライ歌えっつーてもたぶんムリなのでおあいこですね。

そして・・・わたしの夢はわたしだけの夢だったのか。
にの翔こないのはまあしょうがないんですけど、
せっかく翼が髪を切ってくれて男っぷりがあがったというのに!
なんでとなりに翔ちゃんがいないのー。
(やっぱ期待してたんじゃねーか)

こう、「おれたち三年前にやったんだぜ」的な、
「たいへんだけどがんばれよ」的な、
そういう慈悲深い目で一歩下がって翼を見つめる翔ちゃんが
あああ見たかったさ。
(期待しすぎだっつーの)

ででで。
翔ちゃんがいればこんなことにはー?みたいなときめきポイントが
松本・滝沢・大野のthe三名様の微妙なキョリ感・・・
みんなのアイドル相葉さんが翼とくっついてしまったので
のこり三人も仲の良いところでなにか!と思ったのですが
きゃー!距離が縮まらないー!!

松本さんは、どっちにいったらいいか迷ったのではないでしょうか。
ホストのタッキーを立ててタッキーと肩を組もうか。
あああ、でもそうすっとリーダーひとりんなっちゃう。
リーダーと肩組んでも、同じグループだし今さら。
リーダーとタッキーが・・・あああ、ちょっと考えられない。
オレがどうにか、なんとかー・・・

・・・と迷ったままのあの距離。
だったらとっても楽しかったんですけども。
すみません、あまりこの三人の関係知らないのに勝手に想像しました。
あのメンバーだと、全員と仲良しなのって相葉さんと松本さんな気がして。
あああ、滝沢さんには相葉さんをあてがえばよかったのに!と
あの三人を見ていて思いました。

潤くんの「翼くん」呼び、もえー。
(や、あたりまえなんだけど、ほら、昔を知らないからー)

翔ちゃんの存在ってやっぱ大きいんだな、と思う
ウィキャンのやたら長い間奏。のようなラッパー不在時間。
3104コンでさとしがラップをやったときよりも悲しい時間が流れていたよ。

いちばんのひろいものは嵐くんたちのビーナス!
潤くんはノリが既に嵐コン。
相葉さんは必要以上のえろ腰。
フリがやっぱりいちばんびみょうだったさとし。
あの苦笑いっぷりー!かわーいーいー!

・・・翔ちゃんのビーナスが見たかった・・・
(最大級に期待しすぎ)
今回妄想ばかりでごめんなさい。いつもだけど。
00:20 じゃに (嵐) comments(0)
スポンサーサイト
00:20 - -
comment

message :