いつまでもいちゃこらめんこい5人組を全身全霊で愛でまくるだらだら日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
きみはむてき
チャレンジweek、チャレンジしてますかー!!
毎日HDDレコ整理ですけども、なんとかやっています。
それより日テレに気を取られすぎてて他局のレギュラーをこぼしそうで
そっちのがハラハラです。
ひっ かんぱに、今日だった!!(神番組ありがとうー)

さて、2コまえのエントリでPV集
初回入荷分ダメだったって書いてるんですけど
火曜に近所のツタヤから電話が来て、「入りましたよー」って。
どうせバック入荷だから…と数日後にのろのろ取り行こうと思ってたのに
休みだったこともあって電話の後ダッシュで取りいっちゃったよ。
意外と自分、必死でした。PV集。

でーでで、5×5で初期のPVは持ってるもんでDISC2から見始めたんですよ。

オマケ映像って、ああいうカンジで入ってるんだね!!
てっきりDISCの最後にでも座談会ちっくなの入ってるのかと思ってたのに
(座談会ちっくも入ってましたけど)
1曲づつコメントしてくれるなんて><
とりあえずさとしのコメントがいちいちおもしろくって、
TVかラジオで、さとしピンでフリートークする番組作ればいいのにって思いました。
ほんとこのひと、天才。

で、で、で、で。
あのね、時間があまったんだかなんだか知んないですけど、
わたしが最近の映像の中でいちばん見たいと思ってた映像がなんと!
入ってたんですよ!!
もうもうもう、わたしそれだけでこのPV集買ってよかった!!って
ほんとにほんとに思いました。


やらっち。


もうもうもうもうほんっとーにありがとう!!!!


続きを読む >>
15:14 じゃに (嵐) comments(0)
ゆめみるパティシエ
ぽぽろのサクたんがたいへんけしからん今日この頃。

チャレンジweekがサラっと始まってしまいましたが
じぇんじぇんチャレンジしたくありません。しかし食らいついています。
何気にろめす番宣がけっこうハバを効かせてるんだぜマイHDDレコ…
ゲストがたつよしピンだけで1時間もたせるおそろしい番組だぜスタジオパーク…

とりあえす明日の分だけぎりぎり空けました。
これから毎日自転車操業です。
日テレの番組表見ると、金曜がたいへんおそろしいカンジになっておるのですが…(ぶるぶる)


ここ数日でいろいろいろいろなものが放送されましたですけども!
とりあえずできる子サクたんがダイスキなわたくしとしましては
想像以上の活躍を見せてくださいましたネプリーグに感謝をささげたいです。
しかも!アウェイでにのみやとのふたり仕事ってーのもポイント高かった。

アウェイでバラエティできんちょうしちゃうサクたんをサポートする
にのみや…という図を想像しておったのですが(りめんば やまたろ時のふれんどぱーく)
サクたん…できる子だった…かっちょえかった…
むしろにのみやのほうが緊張しちゃっててあわあわしてんの見れておもしろかったです。

なによりね、にのみやといっしょだとサクたんがナチュラルに
「おにいちゃん」しちゃうとこが
もううううううううう

たまらん!!!!!!!!


「にの、合ってたよ」

ああああどんだけリピしたかこのひとこと!!!
(すっげえ、おにいちゃんぽくないですかここ)

続きを読む >>
01:23 じゃに (嵐) comments(0)
ビブ ラ コンパニー
VSもきゃんじゃにもない土曜日はなんて味気ないのでしょう。

いままでは家に帰ってTVつけて(土曜日は仕事なの)、
HDDレコチェックするとVSときゃんじゃにが録画されてて、
ああ、同じ日にあらしとエイトが(それぞれね^^)
きゃっきゃしてるのが見られる…という幸福に浸れたのに…
(実際見るのはさらに次の休みだったりするんだけど)

先週の土曜はしょぼーんでした。
これからは同じ日にあらしが2回見られますけど、
なんかそれにヨロコビを感じないんだよねー。

神番組きゃんじゃにが終わってしまったショックが
思いのほか大きくて、かんパニを見る勇気がなかなかでなかったのですが
とうとう見てみましたよ。そしたら。

おもしろかった。です。

なんだろ、「おもしろかった」というか、
内容的には今後試行錯誤してゆくのだろうな〜というか
初回ならではのさぐりさぐりなカンジだったのですけど
とにかく、番組制作スタッフの。

エイト愛

がすっっっっっごく伝わる番組。でした。
なんだ、きゃんじゃにとスタッフ同じじゃん!ってことで
なんだか安心してしまった。

番組中SEとかがぜんぶエイトの曲だしさ、
CM入りと明けのアイチャッチとかもうもういちいちかわゆくて
(そしておされなカンジにしていただいている…!)
「ただカメラまわしてれば勝手におもしろくなってくれる」カンジが
あの子たちの空気感を大事にしてくれてるようなのとか
なんだかほっこり。ほっこりしました。

深夜枠に移ってしまったことで、放送時間もさらに短くなりましたけど
あの時間ならではのまったり感がわたし的にはすっぽりハマりました。


そして思うのが。
あらしにこういう番組、ほしいなあ〜…という。

最近、きゃんじゃにもそうなんだけど、
あらしファンの視点からするとうらやましくなってしまう、エイトの番組…
きらびやかなセットや豪華なセットでゲスト迎えてやるのよりも、
メンバーだけで深夜にまったりまったりやってくれるようなの…><
あらしもそういうのが似合うグループなのにな。
いまとなってはないものねだりな。


きゃんじゃにに相葉さんが来てくれる夢は叶わなかったけど
かんパニに…来て…ほしいなあ…
あのなかでエイトっこたちとフリーダムに絡む相葉さんを見たいよ><
ムダにはりきるよこちょを見たいよ><

(そうですわたしが見たいのはよこあいです〜)

18:31 じゃに(∞) comments(0)
ぼくのかわいいひと
おごー、とうとう9月は更新できなかった…

生きてます。
更新してないのに見に来てくださる神のようなかたがた、
ほんとにどうもありがとうございます…

更新してないあいだも嵐くんやエイトくんたちを追っかけてます。
…といいたいところですけど若干乗り遅れてます。
下のエントリでマサキシンゴ共演に喜んでるくせに
さっそくぷっすま逃してるあたり…もう…(めそめそ)

信五さんめっちゃかっこよかったですよね!!

もういっこ乗り遅れたことといえば、PV集の予約をうっっっっっかり忘れてて
初回入荷分ゲットできませんでした。
…バック入荷でもだいじょぶだよね?
今回、仕様の違いとか、ないよね??(めそめそ)

んで、迫り来る明日のためにもそもそHDD整理をこんな深夜にやっておるのです。
や、やっと8時間あけたぜはあはあ。
3月〜9月までのぜろを一気にDVDに落としました。(ためすぎ)
めんこいキャスターがやまもりでディスク確認しなから別の意味ではあはあしてました(へんたい)
しかしディスクダビングやりすぎるとHDDレコがもんのすごい音立てるんだぜ…
あああよみがえるHDD初期化の悪夢…


こんな今日この頃ですので、あらしweekのことなど考えたくありません。
うおおおおおお24hTVよりひどいじゃないか…


この次はもちっとまめに更新しようと思います><
サクたんのM字開脚が無防備すぎて、おかん気分でしんぱいなわたくしです。
まあ、こんなかんじにあいかわらずでございます。
続きを読む >>
01:26 じゃに (嵐) comments(0)
1/1PAGES